幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

腕時計についてチャットで相談できる「Nordgreen(ノードグリーン)」のオンラインショップ

 

 

北欧の有名デザイナーによる新たな腕時計ブランド【nordgreen】  

 

オンラインショップでアイテムを見ていて、「もっと知りたいことがあるのに……!」なんて思ったことはありませんか?

店舗ならお店の人に確認できますが、オンラインショップではなかなかそうも行きませんよね。

でも、チャットが用意されていれば大丈夫。オンラインショップでも質問や相談に対応してもらえるんです。

北欧デザインが魅力の新進気鋭の腕時計ブランド Nordgreen(ノードグリーン)のオンラインショップもそのひとつです。

Nordgreen(ノードグリーン)では Chat with Nordgreenというライブサポートが用意されており、分からないことなどをオンタイムで質問することができます。

海外のブランドではありますが、日本人のファッションアドバイザーもオンラインで待機していますから、言葉の心配はありません。

現在、「クリスマスにおすすめの腕時計」も特集されていますから、ぜひ一度チェックしてみて下さい。

クリスマスプレゼントに腕時計を  

Nordgreen(ノードグリーン)とは

Nordgreen(ノードグリーン)とは、Pascar Sivam(パスカー・シバム)とVasilijBrandt(バジリ・ブラント)によって2017年に創設されたデンマークの腕時計ブランドです。

自然を大切にする、仕事・プライベート・睡眠のバランスをとる、といったデンマークの文化やライフスタイルを腕時計を通じて発信していくとともに、社会貢献やサステナブルな取り組みにも力を入れています。

腕時計のデザインに関しては、人なじみのよさや人との一体感、日常に溶け込んでリラックスする瞬間などを与えてくれること、各パーツ間のバランスなどにこだわって作られています。実はこれらのポイントもデンマークのライフスタイルから来ているとのことです。

北欧コペンハーゲンライフスタイルをあなたに【nordgreen】 

 

 (この記事にはアフィリエイトが含まれています)