幽光 SCピックアップ

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

一般には入手困難なドキシー・ウォッチの限定モデルが公式オンラインストアで販売中(※リンク更新)

ダックスフンドを飼っている愛犬家が、自らの愛犬をモデルにした腕時計を制作したことから始まった Doxie Watches(ドキシー・ウォッチ)。

中でも一般の方にはなかなか入手困難な限定モデル「Mini Sophie(ミニ ソフィー)ゴールド」が、ドキシー・ウォッチの公式サイトにて数量限定で販売中です。

限定モデルMini Sophie(ミニ ソフィー)ゴールド

通常販売されている Mini Sophie(ミニ ソフィー)との違いは、文字盤のロゴの色が通常の白ではなく、ゴールドになっているところです。

※リンク先の商品画像クリックで商品ページに飛び、そちらから購入することができます。

 

このゴールドモデルは、通常、関係者や特別なゲストなど、限られた方にしか提供されていないものですが、今回、その入手に成功したため、バレンタインキャンペーンとして数量限定で販売されているというわけです。

 

一般の方が入手できる機会は非常にまれなようですので、興味を持たれた方は、ぜひ、チェックしてみてください。

限定モデルMini Sophie(ミニ ソフィー)ゴールド

 

※なお、バレンタインキャンペーンと表記しましたが、ドキシー・ウォッチはケースの磨き上げを手作業で行なっているため、商品の到着には約1か月かかるのが一般的とのことです。今回の限定モデルにも適用されるようですと、今からでは2月14日までに到着するのは難しいかと思われますので、一般には入手困難なモデルを手に入れることができるという点に絞ってご検討いただければと思います。

※直接飛べるよう、リンクを更新しました。

 

※ドキシー・ウォッチ自体については、こちらの記事をご参照ください。

ダックスフンドをモチーフにした腕時計「Doxie Watches」(ドキシー・ウォッチ) - 幽光 SCセレクション

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)