幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

ディズニーキャラなどのワンちゃんグッズが手に入る通販サイト「MOFF(モフ)」

「MOFF」とは

「MOFF(モフ)」とは、ディズニーキャラなどの公式ライセンスグッズが買える、ペットのお洋服などの通販サイトです。 

 

公式サイトには

MOFF(モフ)は、犬や猫などのペット用品・洋服の通販サイトです。

とあるのですが、ざっと見た感じ、ワンちゃん用のグッズが圧倒的に多い印象です。

 

取り扱いブランドについて

公式ライセンス品がある主なブランドは、ディズニー、スヌーピーリラックマなど。

他にも OUTDOOR、heart spring等ありますが、取扱商品全体の中ではスヌーピーとディズニーのアイテムが特に多くなっています。

 

取り扱っているアイテムの種類について

商品カテゴリーは、洋服、バッグ、ベッド、食器、おもちゃ、レインコート等となっており、多彩なアイテムを取り扱っていることが分かります。

 

送料について

商品の価格以外に別途送料がかかります(地域によって基本送料700~1,200円)。

ただし、購入金額が税込3,980円以上の場合、送料は無料となります(※沖縄・離島・山間部を除く)。

 

10%OFFクーポンについて

LINE公式アカウントを友だち追加すると、10%OFFクーポンをゲットすることができます。

 

ここまで「MOFF」について見てきましたが、いかがだったでしょうか。

キャラクターグッズは特に好みが分かれるところだと思いますので、まずは公式サイトにて実際にアイテムをチェックしていただければと思います。

 

※以上は2021年8月21日現在の情報です。

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)