幽光 SCピックアップ

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

レイモン・ペイネの作品を五千円でレンタルできる「ギャルリー亜出果」の「お試しレンタル」

レイモン・ペイネはフランスのパリ出身のイラストレーター(1908-1999)。欧米などで高い人気があり、日本でもグッズや待ち受け画像などでよく知られています。

[rakuten:yellowshop:17780080:detail]

そんなレイモン・ペイネのオリジナル版画(リトグラフ)を5,000円で1ヵ月お試しレンタルできるのが、「ギャルリー亜出果」の「お試しレンタル」です。

レイモン・ペイネ5000円お試しレンタル作品 

「ギャルリー亜出果」とは、1986年に創立されたフランス絵画版画の独占輸入元が開設している販売サイトです。

当然、レイモン・ペイネの作品の販売も行なっているのですが、購入する前のお試しとして有料レンタルできるようになっているところがポイントです。

と言いましても、レンタルしたら必ず購入しなければならないというわけではありません。

レンタル後は

 

A.返品(業者が自宅まで受け取りに来てくれる。返送料も不要)

B.お試し期間延長(同料金、同期間)

C.購入

 

の3つの選択肢があり、自由に選ぶことができます。

レンタルできるのはフランス版元から直接購入された作品で、全19種類。額に入れられた状態でレンタルされ、送料は無料です。

実際にレイモン・ペイネの作品を自宅に飾ることができるよい機会ですので、興味を持たれた方はチェックしてみてください。

レイモン・ペイネ5000円お試しレンタル作品 

 

※サイト自体へは、こちらからどうぞ。

 

ギャルリー亜出果|現代フランスアート 絵画・版画の購入 

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)