幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

魚のリアルなイラストTシャツ:個性派特集(「シーボルトコレクション」)

前記事でご紹介した「シーボルトコレクション」ですが、特徴的な魚を採用したものがいくつかありましたので、ご紹介しておきます。

シーボルトコレクション個性派特集

ウツボ

 

 

【ウツボ】シーボルトコレクション魚譜Tシャツ(高解像・昇華プリント)  

まずは怪異な感じが魅力(?)のウツボから。

リアル志向ですが昔の絵だからか、どことなく味があります。

(※Tシャツのデザインは共通ですので、これ以降はアップのイラストのみ掲載します)。

ギンザメ

 

【ギンザメ】シーボルトコレクション魚譜Tシャツ(高解像・昇華プリント) 

とぼけた表情とつぶらな瞳が魅力的なギンザメちゃんです。

シロシュモクザメ

 

【シロシュモクザメ】シーボルトコレクション魚譜Tシャツ(高解像・昇華プリント) 

頭部に特徴のあるシュモクザメは、やっぱり、外せません。

ノコギリザメ

 

【ノコギリザメ】シーボルトコレクション魚譜Tシャツ(高解像・昇華プリント) 

上からのイラストで、ノコギリ状の盾鱗(じゅんりん)が分かりやすくなっています。

バショウカジキ

 

【バショウカジキ】シーボルトコレクション魚譜Tシャツ(高解像・昇華プリント) 

特徴的な背びれは一目瞭然。

ムラサキウミヘビ

 

【ムラサキウミヘビ】シーボルトコレクション魚譜Tシャツ(高解像・昇華プリント) 

なんとウミヘビのTシャツまであります。ちなみにウミヘビは、は虫類だそうです(ウツボは、魚類)。

モンガラカワハギ

 

【モンガラカワハギ・ギマ・ベニカワハギ】シーボルトコレクション魚譜Tシャツ(高解像・昇華プリント) 

3匹セットですが、一番上のモンガラカワハギの円形の斑紋が個性強めです。

マンボウ

 

【マンボウ】シーボルトコレクション魚譜Tシャツ(高解像・昇華プリント)  

最後は人気者、マンボウ。このとぼけた表情がたまりません。

 

シーボルトコレクション」では、他にもさまざまな魚がTシャツになっていますので、興味を持たれた方はチェックしていただければと思います。

シーボルトコレクション

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)