幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

「SNOOPY BOOKS」全86巻がボックスセットで限定復刻されています

 今でもCMなどで起用されることのある人気のキャラクター、スヌーピー

 元々はチャールズ・M.シュルツ作のコミック「PEANUTS(ピーナッツ)」に登場するキャラクターで、日本では詩人の谷川俊太郎の翻訳によって知られており、「SNOOPY BOOKS」として発売もされていました。

 今回ご紹介するボックスセットは、連載70周年記念ボックスとして限定復刻されたものです(2019年春にも復刻されたのですが、あっという間に完売してしまったとのことです)。

 気になる仕様は以下のようになっています。

▼商品仕様
◇本体「SNOOPY BOOKS」86巻:文庫版・各128ページ
◇全巻収納できる豪華収納BOX
*以上を輸送用ケースに入れて発送いたします。 

(※商品ページより引用) 

 

 収録されている各巻のタイトルを見てみますと、「もーれつルーシー」「しっかりしてよ!チャーリー・ブラウン」「売れっこ作家スヌーピー」など、なつかしいタイトルが目白押しです。

 ボックスセットですので 60,500円(税込)とそれなりのお値段になっていますが、興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください。

 

SNOOPY BOOKS 全86巻 70周年記念 豪華ボックスセット

(※送料・代引き手数料は無料です。また、先着特典でオリジナルステッカーがもらえます。ステッカーは数に限りがあるとのことですので、ご注意ください)。

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)