幽光 SCピックアップ

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

フィンランドの幼児服・子供服ブランドの冬コレクション(「Reima」)

Reimaとは

Reimaとは1944年にフィンランドで生まれたブランドで、今では世界70ヵ国で販売されています。

取り扱っているのは、新生児、幼児(1~5歳)、キッズ(5~12歳)向けの衣服やシューズなど。

デザインだけでなく機能性にも配慮されており、また、フィンランド生まれの人気キャラクター「ムーミン」をあしらったアイテムが数多く用意されているところも魅力です。

Reimaの冬コレクション

この冬向けのReimaのコレクションの中から2点、ご紹介します。

キッズ用ムーミン長袖Tシャツ

 

[着心地抜群] キッズ用ムーミン長袖Tシャツ、Smultron  

オーガニック素材を使ったコットンTシャツです。

色はブラックの他にウォームイエローとポップピンクもあります。

 

 

カジュアルフィットで、表裏全面にムーミンがデザインされているところも魅力です。

(※サイズについては、リンク先ページの[サイズ表]をクリックすると日本サイズとEUサイズの比較表が出ますので、そちらを参考になさってください)。

 

 

幼児用ウィンターオーバーオール

 

[防寒] 幼児用ウィンターオーバーオール、Lappi  

プリント柄が印象的な幼児用オーバーオールです。防水性・通気性・耐久性に優れたReimatec生地を使っているところもポイントです。

縫い目は防水加工されており、裏地はポリエステル。

ヒップ部分には中綿入り、フードはフェイクファーを取り外し可能で、フード自体も調整・取り外しできるようになっています。

色はジャムレッドの他にグリーンもあります。

 

(※サイズについては、リンク先ページの[サイズ表]をクリックすると日本サイズとEUサイズの比較表が出ますので、そちらを参考になさってください)。 

その他の冬コレクション

Reimaには他にも数多くの冬コレクションがラインナップされています。

以下にリンクを貼っておきますので、興味を持たれた方はチェックしてみてください。

幼児用子供服冬コレクション  

キッズ用子供服冬コレクション  

※リンクが機能しない場合は下記リンクから公式サイトに移動していただければと思います。

Reima Japan  

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)