幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

書籍のセレクトショップ化している復刊ドットコム

その名の通り、リクエストによる復刊に特徴のあった復刊ドットコムですが、最近では書籍のセレクトショップ的な存在に変わりつつあります。

実際、公式サイトでは自社の出版書籍だけでなく、Amazonで販売されている他社の書籍や古書の類なども紹介され、購入できるようになっています。

どんな書籍があるのか試しに確認されたい方は、公式サイトトップページの新着おすすめか、ショッピング⇒カテゴリをチェックされてみるとよいでしょう。

(※復刊リクエスト⇒カテゴリだと、復刊リクエスト一覧に行ってしまいますので、ご注意ください)。

復刊ドットコム  

カテゴリには[コミック・漫画][エンタメ][児童書・絵本][文芸書][専門書][実用書]とありますが、「高橋真琴の宝石箱」がエンタメに分類されているように、若干、分類が分かりにくいところがあります。

 

高橋真琴の宝石箱  

お時間があれば念のため、各カテゴリを1ページずつでもご覧になられて、どのような書籍があるのかご確認いただければと思います。

(※検索欄にキーワードを入力して検索することもできます)。

復刊ドットコム  

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)