幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

プレゼントにも便利な Nordgreen(ノードグリーン)のペアウォッチ、厳選セット、カスタマイズセット

Nordgreen(ノードグリーン)のペアウォッチ、厳選セット、カスタマイズセットについて

ミニマルなデザインとリーズナブルな価格設定が魅力の北欧腕時計 Nordgreen(ノードグリーン)。

今年のグッドデザイン賞に2本同時に選ばれるなど、そのデザイン性は高く評価されています。

今回は、そんな Nordgreen(ノードグリーン)の日本公式サイトから購入できるペアウォッチ、厳選セット、カスタマイズセットについてご紹介します。

プレゼントにも利用できますので、ご参考にしていただければ幸いです。

ペアウォッチについて

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計はミニマルでユニセックスなデザインが特徴ですが、その中にも ユニセックス寄りメンズ寄りレディース寄りと、いろいろな傾向のモデルがあります。

ユニセックス寄りなのは Native(ネイティブ)と Philosopher(フィロソファー)、

メンズ寄りなのは Pioneer(パイオニア)、

レディース寄りなのは Infinity(インフィニティ)と Unika(ユニカ)となっています。

公式サイトの以下のページに、カップルの状況に合わせたペアウォッチの組み合わせが紹介されていますので、ぜひ参考になさってください。

※各モデルの写真よりさらに下にスクロールしてください。

 ペアウォッチ 二人の記念日やプレゼントに

内容は

  • 大学生カップルにおすすめペアウォッチ
  • オン・オフ両方で使える社会人カップルにおすすめ腕時計
  • 婚約指輪の代わり「婚約ペアウォッチ」  

となっており、さらに付け替えストラップとギフトラッピングの紹介もあります。

ちなみにペアウォッチの場合、専用のギフトボックスとギフトラッピングが用意されており、ケースには組み合わされた2つのハートがあしらわれています。

 

ペアウォッチギフトボックス&ラッピング  

※ペアウォッチのページへはこちらからも行けます↓

人気のペアウォッチ腕時計コレクション  

 厳選セットについて

Nordgreen(ノードグリーン)の厳選セットとは、腕時計(本体+ストラップ)と交換用のストラップがセットになったもののことです。

Nordgreen(ノードグリーン)の中でも人気の組み合わせだけをそろえてありますので、厳選セットと呼ばれています。

※セットによって交換用のストラップが1本のものと2本のものがあります。

お値段も単品で個別に購入するよりお得になっていますので、人気の組み合わせの中からお得に選びたい!という方は、ぜひチェックしてみてください。

メンズ厳選セット

レディース厳選セット  

 カスタマイズセットについて

Nordgreen(ノードグリーン)のカスタマイズセットは、全部自分で決めたい! という方のためのものです。

文字盤モデルサイズケースカラーダイヤルカラー と順番に選んでいき、最後にストラップを選びます。

※文字盤モデルとは、Native、Unikaなどの5つのモデルの中のどれにするか、ということです。

※ストラップはメインストラップ1本に加えてセットストラップを2本まで選ぶことができます。ちなみにセットストラップ1本なら10%OFF、2本なら16%OFFになります。

あらかじめ用意されたセットを見くらべるより自分で順番に選んでいくのが好き! という方はぜひチェックしてみてください。

お好みの組み合わせを自分で選べる お好きな腕時計とストラップを組み合わせて最大16%に  

 

ギフトボックスの確認を忘れずに!

ギフトボックスの利用をご希望の場合、注文確定前にギフトボックスが有効になっているかどうか、必ず確認して下さい。

(※腕時計2本とストラップ2本を自分で選んで注文する際には、ギフトボックスの選択を自分で行なう必要があります)。

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)