幽光 SCピックアップ

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

ダックスフンドをイメージした腕時計のシークレットモデルが日本に初登場(Doxie Watches / ドキシー・ウォッチ)

「Doxie Watches(ドキシー・ウォッチ)」とは、ダックスフンドをモチーフにしてデザインされたオーストラリアの腕時計ブランドです。

その日本公式サイトに、期間限定で Buddy(バディ)mini という腕時計のシークレットモデルが登場しています。

シークレットモデルとは、ふだんは一般販売されていないモデルのことです。

そのため、限られた機会にしか手に入れることができない、レアなモデルということができます。

今回はバレンタインキャンペーン用として、日本に初登場することになりました(※2022年1月24日~2月28日までの期間限定販売)。

通常モデルとの違いは、ダイヤルカラーがホワイトになっているところです。

通常モデルのダイヤルカラーはブラックですので、印象の違いは歴然です。

 

【通常モデル】

 

Buddy (バディ) mini ¥22,000JPY 

 

【シークレットモデル】

 

シークレットモデル Buddy (バディ) mini ホワイトダイヤル ¥22,000JPY 

お値段的には通常モデルと変わりがありませんので、この機会にレアなバージョンを入手したい! という方はぜひチェックしてください。

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)