幽光 SCピックアップ

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

[腕時計] ストラップ無料、のキャンペーンを利用するメリットとは?(2022/9/2更新)

腕時計ブランドの公式サイトの中には、時々、ストラップ1本が無料になるキャンペーンやクーポンコードの掲載を行なっているところがあります。

たとえば Nordgreen(ノードグリーン)の公式サイトでは、ストラップ1本が無料になるクーポンコードを掲載していることがあります。

たいていは FREESTRAP というクーポンコードで、腕時計購入時に適用すると、ストラップを1本無料で手に入れることができます。

 

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】   

もちろん無料になるというのはありがたいことではあるのですが、そのメリットがもうひとつピンとこない、という方も多いかも知れません。

ストラップ無料のキャンペーン等を利用するメリットには以下のようなものがあります。

 

1.冒険ができる

興味はあるけれど、ちょっと踏み切れない/自分にとってのファーストチョイスではない、といったタイプのストラップを手に入れて試すことができます。

無料なのですから、たとえ合わなかったとしても損にはなりません。

 

2.コーディネートの幅を広げることができる

色違いのストラップや、違うタイプのストラップ(レザーとメッシュなど)を入手することで、コーディネートの幅が広がります。

 

3.何かの時の予備をあらかじめ無料で用意しておくことができる

ストラップには消耗品の一面もありますが、必要になってから注文するのでは時間がかかってしまいます。

あらかじめ、しかも無料で用意しておくというのは、決して悪い考えではありません。

 

といったことがありますので、ストラップ無料のキャンペーンやクーポンコードをお見かけになることがありましたら、適宜、有効活用していただければと思います。

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)