幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

[腕時計] Nordgreen(ノードグリーン)に新作2点が登場(黒の Pioneer、ピンクの Native)(2022/12/22更新)

ブラックフライデーに関連して Pioneerと Nativeに新作が1点ずつ登場しています。

かたや、かたやピンクという対照的なモデルです。

1.ブラックフライデー限定版:黒づくめのクロノグラフ

「 Pioneer ブラック クル・ド・パリダイヤル - 3リンクブレス」

 

グッドデザイン賞などを受賞している Nordgreenのクロノグラフブラックフライデーにちなんだ限定版が登場しました。

ケースサイズは 42mm、ケース・ダイヤル・サブダイヤル・ベルトのすべてが黒で統一されたオールブラックモデルです。

クル・ド・パリダイヤルの Pioneerはすでに発売済みですが、全体が黒でまとめられたモデルは初めてだと思われます。

限定版ということですので、興味を持たれた方はお早めにチェックしていただければと思います。

Pioneer - 限定版 ブラック クル・ド・パリダイヤル - 3リンクブレス  

 

2.日本限定:ピンクダイヤルが魅力の小ぶりなモデル

「 Native ピンクダイヤル - メッシュ」

 

日本限定、ピンクのダイヤルが印象的な Nativeモデルの新作です。

Nativeは Nordgreenの中で最もベーシックなモデルなのですが、北欧ミニマルデザインらしいシンプルかつすっきりとしたフォルムで好評を博してきました。

こちらのモデルはそんな Nativeのピンクダイヤルバージョンです。

ダイヤルカラーはパステルピンク、ケースとベルトのカラーはローズゴールドと、全体的にフェミニンな印象に仕上がっています。

ケースサイズは少し小さめの 28mm。

小ぶりで愛らしく、しかも甘すぎない腕時計をお探しの方におすすめです。

Native | 限定版 ピンクダイヤル - メッシュ  

 

 

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】   

 

※トップ画像情報:mcmurryjulieによるPixabayからの画像

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)