幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

Nordgren(ノードグリーン)の社会貢献活動の成果について(2022年)

Nordgreenの2022年の社会貢献活動の成果について

北欧腕時計ブランド Nordgren(ノードグリーン)は、設立当初から3つのNGO団体と提携し、社会貢献活動に寄与してきました。

このたび、その3つのNGO団体を通じた2022年の社会貢献活動の成果が明らかとなりましたので、ご紹介しておきます。

1.教育

インドの子供たちに教育を受ける機会を提供している Pratham UKを通じて 17,493 ヵ月間分の質の高い教育が提供されました。

2.飲み水

中央アフリカ共和国に安全な水を提供している Water for Goodを通じて 46,279 ヵ月間分の清潔な飲料水が提供されました。

3.熱帯雨林の保護

南米の熱帯雨林の保護活動を行なっている Cool Earthを通じて 4,221,606 平方メートル の熱帯雨林を保護しました。

 

Nordgreenで腕時計を購入された場合、上記の3つの団体のいずれかに代金の一部を寄付することもできますので、興味を持たれた方はご活用ください(もちろん、寄付しないこともできます)。

 

Nordgreen自体についてはこちらの2記事をご参照ください。

[腕時計ブランド紹介] Nordgreen(ノードグリーン) (2022/10/21更新) - 幽光 本館

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計・モデル別簡単ガイド - 幽光 本館

 

 

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】   

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)