幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

ガラスを使ったアクセサリー(HARIO NETSHOP)

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)

日本の老舗ガラスメーカー HARIOのネットショップを久しぶりにのぞいてみたところ、ガラスを使ったアクセサリー類が登場していました。

アクセサリー - HARIO NETSHOP (ネットショップのアクセサリーページへのリンクです)

種類、価格帯など

種類としてはピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、リング、ヘアゴムなど。

価格帯は数千円程度のものが多いのですが、中には伊勢志摩のアコヤ真珠と組み合わされたもの金具に10Kを使用しているものなどもあり、それらは2万円近くだったり3万円以上だったりと、かなり価格差があります。

全部で120以上のアイテムがラインナップされていますので(※2023/06/28現在)、よろしければチェックしてみてください。

アクセサリー - HARIO NETSHOP

アイテム紹介

どんな感じなのか、画像を2枚、貼っておきます(※画像クリックで商品ページ)。

イヤリング リトルティアーズ

しずくをイメージしたガラス製のイヤリングです。

同じモチーフでネックレス、ピアス、ブレスレットもあります。

イイダ傘店 アジサイ (グレー) ネックレス 

 

イイダ傘店アジサイ柄のテキスタイルをアクセサリー化したものです。使用されているのは淡いグレーのカラーガラスです。

 

※リンク切れ等の場合はこちらからどうぞ↓(同ネットショップのトップページに飛べます)

 

【HARIO NETSHOP】