幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

お相手の方に自由に香水を選んでいただける「香りのギフト」 (カラリア)

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)

「カラリア 香りのギフト」とは

香水のサブスクサービス「カラリア」から、「カラリア 香りのギフト」がリリースされました!

これは、プレゼントする香水をこちらがチョイスするのではなく、お相手の方に自由に選んでいただくことができるカジュアルギフトサービスです。

グッチ、ブルガリ、ジバンシイ、エルメス、クロエといった人気ブランドを含む800種類以上の選択肢の中から選んでいただけますので、お相手の方の好みと違った香水を贈ってしまい気まずい思いをする、ということがありません。

また、デジタルメッセージカードの絵柄を選択できたり、一緒に送られてくるアトマイザーケースの色を全5色の中から選んでいただけるなど、細かな点も充実しています。

Fragrance Gift | カラリア 

利用方法は、「香りのギフト」を注文後、ギフト用の URLをお相手の方とシェアするだけ。

その URLを開いたお相手の方が、ご希望のアイテムやお好きなアトマイザーケースの色を選び、配送先を入力すると、2~3営業日後に実際のアイテムが発送されます。

(お相手の方が香水のチョイスに迷われた場合には、公式サイトの香水診断等を参考にしていただけます)。

Fragrance Gift | カラリア 

気になる料金は、アイテムの個数によって異なっています。

1アイテムだけ選んでいただきたい場合は 3,480円(税込み、送料負担なし。以下同)。

2アイテムの場合は 4,980円、3アイテムの場合は 6,480円、4アイテムでは 7,980円となっており、個数が増えるにしたがって1アイテムあたりの金額がお得になっているのが分かります。

また、オプションとして各料金に 300円(税込)をプラスすると、オリジナルのギフト包装で配送されます。

(ちなみにご利用の際には、贈る側、受け取る側ともに、カラリアに無料会員登録する必要があります)。

Fragrance Gift | カラリア 

ここまでカラリアの「香りのギフト」について見てきましたが、いかがだったでしょうか。

選択肢の豊富さと、ほとんどの手続きがオンラインで完結する手軽さは、かなり魅力だと思います。

また、なんといっても、お相手の方が希望される香水をプレゼントすることができる、というのがいいですよね。

興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください。