幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーキャラなどのワンちゃんグッズが手に入る通販サイト「MOFF(モフ)」

取り扱っているブランドやアイテムの種類、送料、10%OFFクーポンの入手方法など

海外腕時計の並行輸入品に関する注意点(※2023/01/07更新)

海外商品の並行輸入品に関する注意点を、オランダの腕時計ブランド CLUSE/クルース を例にとってご紹介しています。

プレゼントとして考えた場合の「Nordgreen(ノードグリーン)」の腕時計のメリットとは

品質へのこだわりやギフト用のセット、ラッピングに関する注意点など。

将棋の上達法の全体像が見える本「初段になるための将棋勉強法」

書籍「初段になるための将棋勉強法」の紹介や、本書に向いている人、向いていない人などについての記事です。

[キャンペーンお題] この1年の変化

はてなブログのキャンペーンお題に関連した短文です。

特徴的な要素を持つ4種類のジグソーパズル /【ジグソークラブ】

特徴的な要素を持つ4種類のジグソーパズルについての紹介記事です。

空白時間の過ごし方/自宅のPCで遊べる無料将棋ソフト「K-Shogi」

30段階の強さに加え、豊富な機能を搭載したウインドウズPC用の無料将棋ソフト「K-Shogi」についての紹介記事です。