幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

[腕時計] ダイヤルカラーの新色とチェーンストラップが登場 /Nordgreen(ノードグリーン)(2023/03/11更新)

北欧系のミニマルデザインの腕時計ブランド Nordgreen(ノードグリーン)。

今年の春夏コレクションとして、ダイヤルカラーの新色が登場しました。

まずは実際の画像をご覧ください。

こちらのカラーの名前はデジタルラベンダー。Nativeモデルに採用されています。

名前にデジタルと付いていますが、見ての通りの優しい色調で、落ち着きやリラックス感を求める方におすすめです。

今回の新作ではこのデジタルラベンダーに加えて、落ち着いた緑色のデジタルオリーブも登場しています(こちらも Nativeモデル)。

共通仕様として、風防はサファイヤクリスタルガラス、防水機能は3気圧防水となっています。価格帯は2万円台です(ストラップによって価格が違います)。

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】   

また、今年の春夏コレクションには、Nativeモデルと Unikaモデルに使えるステンレス製のチェーンストラップも登場しています(カラーはゴールド、シルバー、ローズゴールド)。

 

画像は一例で、ほかにもいろいろなダイヤルカラーとの組み合わせがあります。

これまでのノードグリーンのストラップにはないデザインですので、 ぜひチェックしてみてください。

(記事作成時点ではストラップの単品売りはなく、Nativeモデルまたは Unikaモデルと組み合わせた形での販売のみのようです。また、こちらのチェーンストラップは Nativeモデルと Unikaモデルにしか装着できないようですので、ご注意ください)。

北欧コペンハーゲンライフスタイルをあなたに【nordgreen】   

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)