幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

[腕時計] ヴェアホイにパープルのストラップが登場

北欧の腕時計ブランド、ヴェアホイにパープルのストラップが登場しました。

 

こちらのストラップはレディースのみ、記事作成時点では画像の Petite SAKURA purple だけに採用されているようです。

ちなみに Petite とは小ぶりなサイズの腕時計であるということ、 SAKURA とは腕時計の一部に使われている天然素材の種類を指しています。

ヴェアホイは様々な木の素材をダイヤルなどに採用している独創的な腕時計ブランドで、このモデルの場合にはダイヤルとケースの一部に天然の桜の木が使われているというわけです。

話をストラップに戻しますと、こちらのストラップはイタリア製の本革ストラップです。

また、ストラップ自体の構造として、交換用の工具などは必要なく、手で簡単に交換できる仕組みになっているとのことです。

この Petite SAKURA には他にホワイトやブルーなどのレザーストラップ、あるいはメッシュのストラップを装着したモデルもありますが、今回のパープルのストラップはその中でもひときわ目を引くものです。

興味を持たれた方は、ぜひ、チェックしてみてください。

【VEJRHOJ】革新的な北欧デザインがあなたの腕に輝く  

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)