幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

種類いろいろ、ムーミン・ジグソーパズル(やのまん)(2023/05/06更新)

日本のジグソーパズルメーカーの老舗「やのまん」では、様々なムーミンのジグソーパズルを取り扱っています。

この記事では絵柄とタイプの2つに分けて、「やのまん」のムーミン・ジグソーパズルについてご紹介します。

やのまん」のムーミン・ジグソーパズルについて

絵柄いろいろ

やのまん」のムーミン・ジグソーパズルには、いろいろな絵柄のものがあります。

具体的には

  • 近年制作されたCGアニメ『ムーミン谷のなかまたち』の絵柄をジグソーパズルにしたもの
  • ムーミンの小説版をモチーフにして作者のトーベ・ヤンソン自らが描いた作品をジグソーパズルにしたもの
  • ムーミンのコミックス版の絵柄をジグソーパズルにしたもの

などがあります。

ムーミン』の作品世界への入り口は、小説版、コミックス版、CGアニメ版など人によって様々だと思いますが、それぞれの方の好みに合う多様な絵柄が用意されています。

ムーミン / ジグソーパズルやのまん通信販売  

タイプいろいろ

やのまん」のムーミン・パズルには、ジグソーパズル以外に3Dパズル立体パズル)もあります。

組み立てるとランプシェードになりライトを灯すこともできるランプシェードパズル

厚みのあるプラスチック製のピースで構成され組み上がると壁にかけて飾ることもできるキャンバスパズル

小さなプラスチック製のミニ・ジグソーパズルで完成すると付属のイーゼルに乗せて飾ることができるプチパリエ

の3種類がありますので興味を持たれた方はチェックしてみてください。

ムーミン / ジグソーパズルやのまん通信販売

お得な無料会員登録について

やのまん」公式オンラインショップでは、無料の会員登録を行なうことで商品購入時の割引やポイント付与など、様々なメリットがあります。

特に商品購入時の割引は最低でも20%OFFとかなりお得になっていますので、ぜひご活用ください(一部値引き除外商品があります)。

※くわしくはこちらの記事の後半をご確認ください。

styx-coh.hatenablog.com

ここまで「やのまん」のムーミン・ジグソーパズルについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。

リンク切れ等の際は下記バナー/テキストリンクから公式オンラインショップに行くことができますので、ご活用ください。

あなたの暇、楽しくつぶせます。ジグソーパズルの老舗メーカー【やのまん通信販売】  

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)

(※公式オンラインショップの仕様が変更され、記事内の一部リンクが使用できなくなったため、部分的に変更しました)