幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

ベルトの組み合わせで気分も変わる! 腕時計レンタルサービス「KARITOKE」の「ベルトカスタム特集第2弾」

腕時計というと値段や機能、文字盤等の装飾による見た目の美しさなどに目が行きがちですが、実はベルトを違うものに変えるだけでも大きく印象が変わります。

この点に着目したのが、腕時計レンタルサービス「KARITOKE」の「ベルトカスタム特集第2弾」です。

トップページ特集ベルトカスタム特集第2弾

KARITOKE  

「KARITOKE」とはブランド腕時計のレンタルサービスです。月額制となっており、5つのプランが用意されています。

「ベルトカスタム特集第2弾」のページでは、「KARITOKE」によって用意されたOMEGA, IWC, TAG HEUERなどの高級腕時計とベルトの組み合わせが紹介されています。

もちろんレンタル可能となっていますので、気になる組み合わせがあるかどうか、ぜひチェックしてみて下さい。

それぞれの組み合わせの狙いなどについても紹介されていますので、そちらを参考にされるのもよいかも知れません。

なお、特集ページの各腕時計のブランド名の上に表記されている executiveなどの文字は「KARITOKE」のレンタルサービスのプランの名称です。

「KARITOKE」ではプランによってレンタルできる腕時計が決まっていますので、お間違えのないよう、ご注意ください。

 

腕時計を試せるKARITOKE  

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)