幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

[写真] 昔のデジカメ写真や白黒写真を高画質にしたりカラーにできるPCソフト「AVCLabs Photo Enhancer AI」

※画像はイメージです。

昔の白黒の記録映像をカラーにしてあるTV番組をたまに見ますが、写真に関しても似たようなことができるソフトがあるようです。

株式会社メディアナビの「AVCLabs Photo Enhancer AI」では、

昔のデジカメやケータイの低解像度の写真を高画質化したり、

白黒写真をカラー写真にしたり、できるとのこと。

しかも実際の作業はAIが行なってくれるため、細かな操作や設定はしなくてもよいのだとか。

かならず満足いく出来になるかは不明ですが、なかなか興味深いソフトです。

同ソフトにはWindows版とMac版の2種類があり、共にダウンロード販売のみ。

下記リンク先から購入できますので、興味を持たれた方はチェックしていただければと思います。

Windows版】

ベクターPCショップ:商品詳細:AVCLabs Photo Enhancer AI Windows版  

Mac版】

ベクターPCショップ:Mac:商品詳細:AVCLabs Photo Enhancer AI Mac版  

 

ベクターPCショップのトップページへはこちらから↓

vector  

 

トップ画像情報:RitaによるPixabayからの画像 

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)