幽光 本館

主に北欧関連のアイテムや腕時計、ユニークと感じた商品・サービスの紹介用

Nordgreen(ノードグリーン)の Nativeモデルのレタッチ画像(モノクロ)(2023/07/16更新)

Nordgreen(ノードグリーン)の Native(ネイティブ)モデルをレビュー用に入手してから、約2年と4ヵ月が経ちました。

このたび写真撮影用の安価なライトボックスを手に入れましたので、練習がてら撮影した写真にレタッチを加えたものを1枚、アップしておきます。

入手したのはブラックダイヤルだったのですが、カラーで撮影すると、どうもダイヤルの黒が綺麗に出ないので、モノクロ化しています(ほかにも何点かレタッチ)。

 

ちなみにこちらのモデルですが、今も普通に着用しています(約2~3日に1回のペース)。

これまでのところ、これといったトラブルは無し。

時刻合わせも1回しただけで、それも通常の時刻のずれの範囲内でした。

 

Nativeはダイヤルカラー、ケースカラー、ストラップ等のバリエーションが多めのモデルのひとつなのですが、私が所持しているのは ブラックダイヤル/シルバーケース/5リンクブレス のバージョンで、ケースサイズは 36mm。

公式オンラインショップで検索してみたのですが、記事作成時点では厳選セットでのセット販売のみのようでした(36mmと32mmの2種類あり)。

一応、アフィリエイトリンクを貼っておきますので、興味のある方はチェックしてみてください。

 

Native セット ブラック ダイヤル シルバー | 5リンクブレス / ブラックレザー  

 

※公式オンラインショップのトップページへはこちらからどうぞ。↓

 

 社会への貢献を、北欧生まれの腕時計と共に   

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)

 

【余談】

手振れ補正なしの手持ち撮影でマニュアルフォーカスで撮ったのですが(ISO感度800)、意外と撮れるものですね……(と感心しました)。